忍者ブログ
はやくリアルにも黒魔法が実装されないかな・・・
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はソボさんがの発言が危ない日でした。
それは特に何も会話していたわけでもなく突然口ずさまれました
以下はすべてソボさんが発した言葉を加工しないで貼り付けたものです
ちなみに酒は入っていないそうです^^;




ゆで卵すごい好きなんですけど

それが言いたかっただけです

いま、4つ茹でてる

うまかった!

今日も初めての試みでケチャプかけてみました

オムライスみたいでうまかったw

最近知ったんですけど

タルタルソースってゆで卵も入ってるんですねどうりでうまいわけだ

ゆで卵ってマヨネーズと塩以外で食べること基本的にないですよね

なんかジョブに例えると赤魔道士みたいだ

サポマヨかサポシオ

もう最後の晩餐ゆで卵でいいやって思ってきたな・・
プリズンブレイクでもパンにブルーベリーが最後の晩餐選んだ人いましたよね

それよりはましかと

話変わりますけど

卵って基本的にどの料理にも使えて最強じゃないですか?

これは真面目に・・・

終わりにしましょう










fac77e4a.JPG




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卵よりも所持金に目がいくのは仕様です。
saku URL 2009/03/10(Tue)13:00:33 編集
無題
^q^
Ichiro 2009/03/10(Tue)18:33:36 編集
無題
初めましてヾ(≧▽≦)ノ興味あるブログだったんでコメントのさせて上げます、また遊びにきま~す(*≧m≦*)
ハッピーさん URL 2009/04/05(Sun)15:36:37 編集
戦いに継ぐ戦い・・・「天地大乱」無料オープンβ開始!
こんにちは。
 クローズβテストで好評を頂きました新作MMORPG「天地大乱」のオープンβテストが開始されました。もちろん無料で参加できます。

 クローズβテストに参加頂いた方、おしくも参加できなかった方、今これを読んで初めて天地大乱を知った方、みなさんこの機会に是非広大な天地大乱の世界を体験してみてください。

無料オープンβの今が始めるチャンス。
http://tenchitairan.gamecom.jp/
クジャ 2009/04/09(Thu)10:53:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
一日一回ポチッと押してくれるとランキングが上がっていくらしい。
プロフィール
HN:
ichiro and kurenaikoyuki
性別:
非公開
自己紹介:
2008年11月末にヴァナティールFairy鯖に降り立つ。
最新CM
[06/16 FinalFantasyXIランキング]
[06/13 Ichiro]
[06/12 Mi n]
[06/12 Ichiro]
[06/12 NONAME]
FF11のトランバック
フェアリー鯖のトランバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © FF11 Fairy鯖 リアルでは黒魔道士タイプ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]