忍者ブログ
はやくリアルにも黒魔法が実装されないかな・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【一個あたり】 60個 作成
材料:シルバーインゴット(1916G) カッパーインゴット(333G) 炎クリ(83G) =2332G

完成品:避雷針×33(1333G)

損益:1332-2333=-1000くらい

-60000ギルの赤字

【補足】


元とろうなんて甘かった。時間をかければいけるのだろうけど、倉庫がそれを許してくれないw

PR
55個

【一個あたり】
材料:シルバーインゴット(1916G) 風クリ(66G) =1982G

完成品:銀の髪飾り

【処分】
分解:雷クリ69個 銀の髪飾り47個
成功 28個
失敗 19個   
55496-93154=-37658 赤字

売却:銀の髪飾り8個
1500G-1916G=416G  3328G赤字

合計
40986ギルの赤字


【補足】
売れ行きはいいっすよ。わりと。
BC.JPG




















今日はLSメンバー全員でBC戦にいってきました。BC線は獣人印章を使うことによって行えるボス戦で、けっこうおいしいものを落としたりします。今回のichiroは一番(!?)のあたりの空蝉の術(38万ギルぐらいらしい)が大当たり^q^たいした働きもしてないのにアイテムの引きだけは最高でした。それとkurenaikoyukiもアバターベルトという召還士にからんだ装備と、大好きな両手棍のスキルがあがるベルト(FF11の辞典によるとクズアイテム)が手に入ったのですごくご満悦でした。





BC2.JPG





















戦績は6戦6勝の負け知らずでした!上のSSはグラビデマラソンに備えてウォームアップをしていたのかも知れないmirrorさんです。6戦ともフル出場で大活躍でした。噂に聞くグラビデマラソンですが見たのは初めてで勉強になりました。いつか自分もやってみたいけど、赤魔道士を育てるのはいったいいつになることやら・・・^^;
でもボス戦には必須みたいな職ですよね~、上げようかなぁ・・・。ボス戦楽しいもんねー。やっぱレベル制限っていうシステムがいいね!緊張感あるバトルが最高!





BC3.JPG



















最後にみんなで記念撮影♪
いあ~ほんとうにボス戦楽しいね~!まだまだ印章あるんでじゃんじゃんやっていきたいなーと思いますヾ(。・ω・)ノ企画をしてくれたヒカルさんをはじめ低レベルのBCに付き合ってくれたLSメンバーに感謝です!


にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村
  ◎共和軍団兵帯鎧+1    5個
【一個あたり】
材料:共和軍団兵帯鎧(5000G) ブラス板(883)  土クリ(83G)=5966

完成品:9000G(PCに売った場合)

損益:9000-5966=3034ギル

15170Gの黒字

  ◎王国弓兵剣+1 4個

【一個あたり】
材料:王国弓兵制剣(2000g) 炎クリ(83G) ブラスインゴット(666g)=2749G


完成品:6000G(PCに売った場合)

損益:6000-2749=3251G

13004Gの黒字

  ◎ブラスハンマー   35個

【一個あたり】
材料:ブラスインゴット(666G) ブロンズハンマー(306g) =972G

完成品:ブラスハンマー=474G(店売り)
     ブラスハンマー+1=7000G(PC) 
損益:474-972=-498   34個  16932の赤字
    7000-972=6028G  1個  6028の黒字

10904の赤字 
【合計】

17270の黒字でした。

【補足】
またまた奇跡のHQが!!
でも+1装備を売るのには時間がかかります^^;
材料:木綿糸3個(876g) カッパーインゴット(333g) =1209ギル

さびき糸 3000G

予定損益:3000-1209=1791    25個
    14000-1209=12791   1個(HQ)



備考:
まさかのHQでました^q^
売れ行きはそこそこ。全部捌けるのはいつかなぁ~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
一日一回ポチッと押してくれるとランキングが上がっていくらしい。
プロフィール
HN:
ichiro and kurenaikoyuki
性別:
非公開
自己紹介:
2008年11月末にヴァナティールFairy鯖に降り立つ。
最新CM
[06/16 FinalFantasyXIランキング]
[06/13 Ichiro]
[06/12 Mi n]
[06/12 Ichiro]
[06/12 NONAME]
FF11のトランバック
フェアリー鯖のトランバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © FF11 Fairy鯖 リアルでは黒魔道士タイプ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]